Science (科学)
科学系のクラフトに関係するスキルです。
現在のところ医療品のクラフトがメインになります。
クラフトスキルは基本的に
クラフト時間・品質・修理時間・修理回復量・修理時品質低下率
の5つの項目に影響しますので、優先的に取っていきたいスキル。
医療品の場合は品質や修理といったものが無いため、
現在のところ単純にクラフト時間の短縮効果だけ恩地を受けられる状態です。
しかし医療品はそんなに量産するわけでもないので、
スキルポイントを振ってまで上げたいスキルというわけではありません。
スキル性能
(クラフト時間倍率)
(クラフト成果物品質)
(修理時間倍率)
(回復耐久値ボーナス)
(修理時品質低下倍率)
現在のところ医療品のクラフトがメインになります。
クラフトスキルは基本的に
クラフト時間・品質・修理時間・修理回復量・修理時品質低下率
の5つの項目に影響しますので、優先的に取っていきたいスキル。
医療品の場合は品質や修理といったものが無いため、
現在のところ単純にクラフト時間の短縮効果だけ恩地を受けられる状態です。
しかし医療品はそんなに量産するわけでもないので、
スキルポイントを振ってまで上げたいスキルというわけではありません。
スキル性能
(クラフト時間倍率)
影響パラメーター
CraftingTime
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.70
10~20
0.70~
0.61
20~30
0.61~
0.54
30~40
0.54~
0.48
40~50
0.48~
0.43
50~60
0.43~
0.39
60~70
0.39~
0.35
70~80
0.35~
0.31
80~90
0.31~
0.28
90~100
0.28~
0.25
(クラフト成果物品質)
影響パラメーター
CraftingQuality
値設定タイプ
setvalue
1~10
1~
239
10~20
239~
316
20~30
316~
371
30~40
371~
416
40~50
416~
455
50~60
455~
489
60~70
489~
520
70~80
520~
549
80~90
549~
575
90~100
575~
600
(修理時間倍率)
影響パラメーター
RepairTime
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.70
10~20
0.70~
0.61
20~30
0.61~
0.54
30~40
0.54~
0.48
40~50
0.48~
0.43
50~60
0.43~
0.39
60~70
0.39~
0.35
70~80
0.35~
0.31
80~90
0.31~
0.28
90~100
0.28~
0.25
(回復耐久値ボーナス)
影響パラメーター
RepairAmount
値設定タイプ
add
1~10
1~
21
10~20
21~
27
20~30
27~
31
30~40
31~
35
40~50
35~
38
50~60
38~
41
60~70
41~
43
70~80
43~
46
80~90
46~
48
90~100
48~
50
(修理時品質低下倍率)
影響パラメーター
RepairQualityLoss
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.64
10~20
0.64~
0.53
20~30
0.53~
0.44
30~40
0.44~
0.38
40~50
0.38~
0.32
50~60
0.32~
0.27
60~70
0.27~
0.22
70~80
0.22~
0.18
80~90
0.18~
0.14
90~100
0.14~
0.10