Leatherworking (革細工)
なめし革を使ったクラフトに関連するスキルです。
革の防具一式や一部の革の道具のクラフトが対象になります。
クラフトスキルは基本的に
クラフト時間・品質・修理時間・修理回復量・修理時品質低下率
の5つの項目に影響しますので、優先的に取っていきたいスキル。
Tailoringと同じく、高い品質の防具にはしておきたいところですし
皮をなめす時間も短いに越したことはありません。
ただ現状、皮の入手頻度がそれほど多くなく、
防具でガッチリ固めないとやっていけないということも無いので
(一発でも殴られたら負け、な雰囲気があります)
優先順位は低いスキルです。
スキル性能
(クラフト時間倍率)
(クラフト成果物品質)
(修理時間倍率)
(回復耐久値ボーナス)
(修理時品質低下倍率)
革の防具一式や一部の革の道具のクラフトが対象になります。
クラフトスキルは基本的に
クラフト時間・品質・修理時間・修理回復量・修理時品質低下率
の5つの項目に影響しますので、優先的に取っていきたいスキル。
Tailoringと同じく、高い品質の防具にはしておきたいところですし
皮をなめす時間も短いに越したことはありません。
ただ現状、皮の入手頻度がそれほど多くなく、
防具でガッチリ固めないとやっていけないということも無いので
(一発でも殴られたら負け、な雰囲気があります)
優先順位は低いスキルです。
スキル性能
(クラフト時間倍率)
影響パラメーター
CraftingTime
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.70
10~20
0.70~
0.61
20~30
0.61~
0.54
30~40
0.54~
0.48
40~50
0.48~
0.43
50~60
0.43~
0.39
60~70
0.39~
0.35
70~80
0.35~
0.31
80~90
0.31~
0.28
90~100
0.28~
0.25
(クラフト成果物品質)
影響パラメーター
CraftingQuality
値設定タイプ
setvalue
1~10
1~
239
10~20
239~
316
20~30
316~
371
30~40
371~
416
40~50
416~
455
50~60
455~
489
60~70
489~
520
70~80
520~
549
80~90
549~
575
90~100
575~
600
(修理時間倍率)
影響パラメーター
RepairTime
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.70
10~20
0.70~
0.61
20~30
0.61~
0.54
30~40
0.54~
0.48
40~50
0.48~
0.43
50~60
0.43~
0.39
60~70
0.39~
0.35
70~80
0.35~
0.31
80~90
0.31~
0.28
90~100
0.28~
0.25
(回復耐久値ボーナス)
影響パラメーター
RepairAmount
値設定タイプ
add
1~10
1~
21
10~20
21~
27
20~30
27~
31
30~40
31~
35
40~50
35~
38
50~60
38~
41
60~70
41~
43
70~80
43~
46
80~90
46~
48
90~100
48~
50
(修理時品質低下倍率)
影響パラメーター
RepairQualityLoss
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.64
10~20
0.64~
0.53
20~30
0.53~
0.44
30~40
0.44~
0.38
40~50
0.38~
0.32
50~60
0.32~
0.27
60~70
0.27~
0.22
70~80
0.22~
0.18
80~90
0.18~
0.14
90~100
0.14~
0.10