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Gun Smithing (銃制作)

<Tool Smithing
(ツール制作)
Gun Smithing
(銃制作)
Science
(科学)>

銃器を製作する際に関わってくるスキルです。
ピストル、ショットガン、ライフル、SMG等が該当します。

クラフトスキルは基本的に
クラフト時間・品質・修理時間・修理回復量・修理時品質低下率
の5つの項目に影響しますので、優先的に取っていきたいスキル。

銃火器は材料の入手経路が限られる=クラフトする機会が少ない、
また完成品の品質はパーツの品質に左右される、
ということからこのスキルを上げる機会はそんなになかったりします。
欲しいのはリペアツールで修理するときの品質低下の防止効果ですから、
レベルが低いうちは修理は我慢してスキルポイントをつぎ込む・・・
ということにならざるを得ません。

一応弾薬をクラフトすることでレベルを上げることはできますので、
弾薬の材料があるならまずはそちらでレベルを上げてから
銃本体の修理をする、としたいです。


スキル性能

(クラフト時間倍率)
影響パラメーター
CraftingTime
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.70
10~20
0.70~
0.61
20~30
0.61~
0.54
30~40
0.54~
0.48
40~50
0.48~
0.43
50~60
0.43~
0.39
60~70
0.39~
0.35
70~80
0.35~
0.31
80~90
0.31~
0.28
90~100
0.28~
0.25

(クラフト成果物品質)
影響パラメーター
CraftingQuality
値設定タイプ
setvalue
1~10
1~
239
10~20
239~
316
20~30
316~
371
30~40
371~
416
40~50
416~
455
50~60
455~
489
60~70
489~
520
70~80
520~
549
80~90
549~
575
90~100
575~
600

(修理時間倍率)
影響パラメーター
RepairTime
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.70
10~20
0.70~
0.61
20~30
0.61~
0.54
30~40
0.54~
0.48
40~50
0.48~
0.43
50~60
0.43~
0.39
60~70
0.39~
0.35
70~80
0.35~
0.31
80~90
0.31~
0.28
90~100
0.28~
0.25

(回復耐久値ボーナス)
影響パラメーター
RepairAmount
値設定タイプ
add
1~10
1~
21
10~20
21~
27
20~30
27~
31
30~40
31~
35
40~50
35~
38
50~60
38~
41
60~70
41~
43
70~80
43~
46
80~90
46~
48
90~100
48~
50

(修理時品質低下倍率)
影響パラメーター
RepairQualityLoss
値設定タイプ
multiply
1~10
1.00~
0.64
10~20
0.64~
0.53
20~30
0.53~
0.44
30~40
0.44~
0.38
40~50
0.38~
0.32
50~60
0.32~
0.27
60~70
0.27~
0.22
70~80
0.22~
0.18
80~90
0.18~
0.14
90~100
0.14~
0.10


<Tool Smithing
(ツール制作)
Gun Smithing
(銃制作)
Science
(科学)>

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