7DAYS図書館 - 7 Days To Die 解説/攻略サイト
このページが解説しているバージョンは”a13”です。切替
:
a13
/
a14
・アイテム/ブロック検索・
・ ゲーム情報 ・
- パッチノート
・ ゲーム解説 ・
- ワールド作成
- オプション
- ゲームシステム
-
スキルシステム
▽
プレイヤースキル
-
Athletics
(アスレチック)
-
Scavenging
(ゴミ収集)
-
Clothing
(衣服)
-
Light Armor
(軽鎧)
-
Heavy Armor
(重鎧)
行動スキル
-
Blunt Weapons
(鈍器スキル)
-
Blade Weapons
(刃物スキル)
-
Mining Tools
(掘削スキル)
-
Construction Tools
(建築スキル)
-
Pistorls
(拳銃スキル)
-
Shotguns
(散弾銃スキル)
-
Rifles
(ライフルスキル)
-
Archery
(射的スキル)
-
Medicine
(医療品スキル)
クラフトスキル
-
Weapon Smithing
(武器制作)
-
Tool Smithing
(ツール制作)
-
Gun Smithing
(銃制作)
-
Science
(科学)
-
Tailoring
(裁断)
-
Leatherworking
(革細工)
-
Armor Smithing
(鎧制作)
-
Misc Crafting
(雑貨制作)
パーク
-
Quality Joe
(クオリティジョー)
- クエストシステム
・ アイテムデータ ・
- 作業道具
- 近接武器
- 銃火器
- 弾薬/爆発物
- 服飾
- 道具
- 畜農産物/料理
- 飲料
- 缶詰
- 医療品
- 本/レシピブック
- 自然系素材
- 金属系素材
- 入手不可系
・ ブロックデータ ・
- 機能ブロック
- 自然ブロック
- 植物ブロック
- 建材ブロック
- フレームブロック
- 家具ブロック
- 装飾ブロック
- 罠ブロック
- 死骸ブロック
トップ
>
スキルシステム
>
Clothing (衣服)
Clothing (衣服)
<Scavenging
(ゴミ収集)
Clothing
(衣服)
Light Armor
(軽鎧)>
衣服の防御力を補正するスキルです。
といっても上昇幅は非常に小さく、最大でも1.02倍。
通常衣服に鎧のような効果は無い、ということでしょう。
スキル性能
影響パラメーター
ArmorDefense
値設定タイプ
multiply
1~100
1~
1.02
<Scavenging
(ゴミ収集)
Clothing
(衣服)
Light Armor
(軽鎧)>